スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっほっほ\(゜□゜)/
2008 / 04 / 12 ( Sat )
20080412155522

さて.サイゼでご飯を食べ終わりとりあえず満足したうちと母さんは

先生が言ってた
聖書と賛美歌を入れる袋をかいに.ダイソーへ行きました(・ω・)

そして.トラブル発生(笑
久しぶりにこじこじに会いました(=^▽^=)わぁぁあぁ(笑
ちょ(笑
全然変わってなかった(*・ω・)
また皆に会いたいのぅ..
話は戻り、今日の授業の事

英語Iは3クラスに分かれるんです
その事をすっかり忘れやがってた私です。はい。

3回もクラス間違えたwwwwwwwwww
先生座席表に私の名前ないんですが
「えっ本当?!名前とクラス教えてくれる?」
ry
「ry」
ええええええ!うわっ分かりましたっ!ちょっ間違えjsfg
キ~ンコ~ンカ~ンコ~n(ry
あぶあばびあばばばばbababababababababaばばばbababababbaaばば(゜Д゜)!!!!!!!!

で。一気に走った。走って走って走った。1階から4階まで走った。
コンコン
ガラッ
・・・・・ハァ・・ハァ・・
「・・・・どうしました?;^^」
クックラス間違えてっ・・・・・ッハァ・・
「そっかそっか、座っちゃって?まだ最初の内だしね^^しょうがないしょうがない」
・・・はい・・すみません

数10分後
コンコン
ガラッ
「授業中すみません・・。mokaさんいますか?」←違う先生
「mokaさんですか・・?」
あっ・・・・はいっ!・・
「あ~mokaさんいたあ~
よかったよかった;^^あなたのクラスこっちよ~?」
д)゜゜
~廊下~
すっすみませんでした!」
「うんうんでも良かった~」

・・・とまあ・・・・ね・・死にたくなりました。wwwwww
2クラス目の先生いい先生っぽかったから良かったんだけど
とか考えながら赤面でした
スポンサーサイト
15 : 55 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | お腹いっぱい*´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/99-b4b3b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
