-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹いっぱい*´ω`)
2008 / 04 / 12 ( Sat )
20080412151904
サイゼでご飯食べました~(′・ω・)

美味しかったぁ^^
カプチーノでハートつくってみた(*´`)あははっ

今日は選択授業とかやりました(・ω・)うちは音楽選択したんだけど
発声やったり歌ったりしましたぜ
楽しかった^^

いやっはっは何か悩んでたの馬鹿みたいに最近楽しい
よかったよかった(^O^)はは

は~あぁっと...いやっはっは......はぁ.....

モノノ怪早く第二期始まらないかな...(笑

大きい悩み事がなくなると小さな事で悩んでしまう(Θ_Θ)
笑っちゃうよ┐(*´ー`)┌
15 : 19 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっほっほ\(゜□゜)/ | ホーム | ちょっと思い出しちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/98-a2420936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
