-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結構久しぶり
2011 / 12 / 11 ( Sun )
そういえば、昨日バイトの人に結構ダイレクトにぶつかってしまった・・。
すみません。ダイレクトに。胸が。
まぁいいか。

バイトでお客さんと仲良くなれるのってうれしい!楽しい!

えーっと。飲み放題は普通にお通しを打つ!宴会は卓がたちあがってるから、確認する。
飲み放題のメニューを頭に入れる!1500,1000円のメニュー違うから!

面白い人って言われるのなかなか嬉しい
やっぱ笑顔でいればいいんだと思う。一周したわ。
自分の悩みものすごくちっさいなー。ちっさいわ。

昨日の月食すごかったし、何か鳥は鳴いてるし、バイトな何だかんだでたのしくなってきたし、動けるようになった、てほめられたし、
素直に喜んでおこう。素直に。

人生楽しもうよ!冒険だよ一生!
14 : 33 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へー | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/884-743cfa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
