スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやっほう
2011 / 11 / 26 ( Sat )
今大学のパソコン室から更新しております。

台湾に行くプログラムのオリエンテーションを受けてました。
書類いっぱい!よっしゃーやったるで。

昨日中国語で一緒の、友達の家で宅飲みという やーつをやってたのだが
うーむ。やっぱり楽しい・・!

気の合う友達を持てるって自分本当幸せ者だよな、と思う
なんか空気みたいなもの、?、一緒にいて当然というか
気を使わないでいられる、自然な人というか

高校までは割と女子としか話そうとしなかったから、けっこう限られてた気がする。
大学で少しずつ男子とも話すようになって・・・て感じかな(^ω^)

やっぱ人って面白いと思う!
スポンサーサイト
10 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うさぎは何匹いるでしょうか | ホーム | oh!!>>
コメント
----


こちらこそコメントまでいただいちゃってありがとうございます!恩返しに。。笑

九州ですか!
なんか親近感です!笑

あとプロフの絵はものの3分で完成しましたよ(笑)
by: ケチャ * 2011/11/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、友達の存在はありがたいです。
気を使わずにいられるのってとても気楽だしリラックスできますよね^^
そんな友達をぜひ大事にしていってください♪
by: はまかぜ * 2011/11/28 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/881-8dfc5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
