スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せって自分で見つけられるもの、じゃないかなぁ
2011 / 11 / 23 ( Wed )

最近、色々な物を買いました

・夢をかなえるスケジュール帳(Kitty)
・ランナーの雑誌
・ランニングシューズ
・PUMAのジャージ
・ipodシャッフル
・OUTDOORのキティとコラボしたリュック
・ニット素材のカーディガン
・パスポート

・CDを借りた(ウルフルズ・ザローリングストーンズ・絢香・AKB48・アンジェラアキ)

自分の健康管理をするため、ランニングを始めました♪
気分転換になるし、音楽を聴きながら走るの楽しい!^^

夢をかなえるスケジュール帳は、
週ごとに「学んだこと」「することリスト」の欄があって、
自分がステップアップするのに良い、と思った!
他にも色々な項目があって、自分を振り返るのに役立つ♪と思い、即購入^^

ipodシャッフルは凄く自分のニーズに合ってて満足(・ω・)
ipodは重いし、電池の消費激しいし、アプリやらないし・・
⇒小さくて、シンプルな構造で、ランニングに適してるのが良い!

ということで、即購入♪

自分なりの夢をもって、人生を楽しむこと
19年目の私の結論かな~^^
スポンサーサイト
16 : 25 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せ | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/877-511cab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
