-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うむ
2011 / 10 / 15 ( Sat )

今年の冬か春にインド行ってきます

とりあえず、何事も、やってみないと進まないので、
とりあえず、したい事をしようと思う

関心のあるテーマ:文化交流、都市スラム、ジェンダー、貧困、教育

大学で勉強したことを実際に見に行って、確かめようと思う。
先延ばしにしてたら、いつまでもできない気がするよ。


やっぱり今年中にいきたいわ。
大学の講義で知り合ったのだが、

一橋大学の大学院の先生とコンタクトがとれるようになった(^ω^)
質問しにいってよかった~。やっぱり自分から発信するって大事だな~。

先生がJICAボランティア<青年海外協力隊>の指導者さんを紹介してくれるらしい・・

夢というか、目標に、一歩ずつでも近づこうと思う。
23 : 28 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

なんと、インドに行かれるのですか。
大丈夫とは思いますが、行く前に色々調べておいたほうが良いですよ。
現地の水をそのまま飲むと危ないと聞いたことがあります。
何はともあれ、目標の実現に向かって頑張っていってくださいね^^
by: はまかぜ * 2011/11/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/872-e92b5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
