スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OB・OG飲み
2011 / 10 / 02 ( Sun )

おはようございます!

昨日は実行委員の活動後、OBOG飲みでした!
う~ん、さすがに最初は緊張!

でも、部署ごとに挨拶が終わり、
一周して1年生の席へ・・・

あれ?!でもこれ、OB・OGと交流するのが目的じゃ・・?
ずっと1年で固まってる皆を見て、ふと思いました~

てな訳で、色々な先輩方と交流し・・

とっても楽しい時間を過ごすことができました(^ω^)
割と一人でも先輩グループに突撃できるの、自慢になるかな(^^♪


凄く気の合う先輩もいれば、少し難しそうな方も・・
色々な人がいて、

どんな人でも、交流しないと、何も始まらないし、広がらないなー
と、しみじみ。


私は、人とかかわるのが やっぱり好きなんだなー
自分の根底に、「人を信じている」「こっちが投げれば返してくれる」

ていうのが、あるんだと思う

バイトで、その場限りの出会いでも、
丁寧に接すれば、ちゃんと接してくれる

ていう事を学ぶことができたのも、理由だと思う。

う~む、しんみり。
やっぱり人が好きです。

スポンサーサイト
14 : 06 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ありがとう大好き 、大好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/870-ca14a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
