スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう大好き 、大好き。
2011 / 09 / 27 ( Tue )

こんばんは、

最近、音楽の力にびっくり。
というのも、自分の心に直接届き、響く、この力に
自分がすごく助けられているのです。(><!!本当。


ミスチルの曲がまたグッ!!と来るんですよ~(^^!
「いやだな~」「悲しいな~」
そーんなマイナスな感情をぐわっ!!!と変えてしまう、パワー。
音楽というのがあって、良かった~。しみじみ。

季節の変わり目だからかな、最近疲れぎみです。;´`)
なーんか元気でない。寒いし、空も暗いし、夜8時頃だからしゃーないが。
「塚田に夢中の日」という題で、友達に甘えさせてもらいまひた

5分くらい抱きつかせてもらった。(長っ! 
友達から、たくさんパワーいただきました!ありがとーう!
先輩と二人で帰り・・

あー!もうすぐ本番で解散しちゃう、そう思ったら今
皆と一緒にいる時間がすごくきれいなもののように感じられた。

ずっとは続かない、だから、今を全力でやろうと思う

後悔しないように、

スポンサーサイト
23 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<OB・OG飲み | ホーム | 気分を変える!>>
コメント
----

音楽はほんと、聴く人を勇気付けてくれることがありますよね。
私も何度も助けられました。
また、心が荒れているときに癒し系の音楽を聴くのも良いです。
落ち着きを与えてくれたり、勇気付けてくれたり、その力はほんとにすごいものがあると思います。
by: はまかぜ * 2011/10/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよね、

私も大好きです^^
by: moka * 2011/10/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/869-389efa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
