スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分を変える!
2011 / 09 / 23 ( Fri )
知人のブログに刺激されたので、元気にやってみよう

どうも!mokaです~^^
お久しぶりです~

台風すごかったですねー過ぎましたねー!

雨上がりの空気のスッキリした雰囲気や、青空見てると

「あー良い気分やなぁ、幸せやなぁ」って ふわっ、と思います (´ω`)和む
でも、次の日の朝とか夜とか、 温度差に 家族皆で衝撃受けます・・

「・・・・・・寒いっ!!」この言葉につきる。

ところで。
皆さん体調崩してないですかー?私は天候にこじつけて(?)
本日ズル休みを致しました!(大学入って初めて)

「微熱出たので安静にしておきます」サークルの仲間に嘘をついてしもーた!あちゃー

今日は母の誕生日だからね。まぁ、久々の息抜きということで・・

後期もがんばるぞ!(初回授業サボったけど!)

おー、なんか良いな!

これから こんなブログにしていこうかな、
新しい試みだなぁ、見返してみると楽しい!

よーし、やったろ!


スポンサーサイト
23 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとう大好き 、大好き。 | ホーム | どうしたものかな>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/26 18:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/867-fa37f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
