-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うへぇ
2011 / 09 / 12 ( Mon )

うーん、彼氏ができた(・ω・




バイトで一緒の人なんだが、元彼女が中学の時の友達 とゆー
世間せまいなぁ~!

てか私 案外流されやすいな~
まぁ色々な人と付き合ってみて 相性合えばいいね~ってかんじだな!
執着しすぎると相手は避けたくなるものだし、ボチボチいこー

バイト新しく入ったとき可愛いって思われたらしい>< うれしい・・
なんだかな 冷静を保てるようになった気がする!

うーん しかしイケメンは緊張するなぁ・・ヒィフゥ・ω・)


自分が店長のお気に入りって教えてもらったとき
ガーンとおもったけど どっちみち店長には彼女がいるので
あきらめようかな、と思う うううううぅ

うー!うーうーうー!;ω;)
可愛くなってやるー!;ω;
店長大好きだー!うー!;ω;大好きだー!!!うーーーー!大好きだー!
あきらめるってつらいー!
17 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<no title | ホーム | 箱根にいってきた!>>
コメント
--こんにちは!--

なんと、彼氏ができたのですか。
それは嬉しいことですね^^
ぜひ仲良く付き合っていってください♪
by: はまかぜ * 2011/09/21 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/860-9c6c0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
