-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったなぁ
2011 / 09 / 04 ( Sun )


昨日、高校の友達の演奏を聴きに
東京藝大!!行きました!!!!!

フゥーフ!フゥーフ!
演奏前の時間に、展示やらパフォーマンスを見てたんだけど
すごい!!!!それぞれ自分の世界ができていて、
見ててすごく楽しかった!

特にデザイン課の絵が印象に残ってる 細かくて繊細で しかも手を抜いた部分がない
タテ2m、ヨコ2.5mの絵

あと花魁のパフォーマンスや、路上演奏、1日中声楽科の人々がオペラの演奏してたり
大道芸やら写真集やら

すごく楽しかった!というか、演じてる人皆が楽しそうで、楽しかった!!!^^

天気に恵まれてたのも幸運だったなー晴れたり雨降ったり、晴れながら雨降ったり
それはそれで楽しかった!結局晴れたし!

来年も行きます!^ω^)
09 : 08 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ほあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/857-a9cf12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
