-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだとー
2011 / 08 / 25 ( Thu )
講座の宿題が大変すぎる・・・

でも、自分でやるって決めたことだから逃げたくない!
TOEFL500点突破!目指す!

ぬおーバイト始まる前に1時間半くらい宿題やったけど
まだ全部終わってない( ;ω;)
明日1時間早く大学行ってやっちゃおう!

そして今日のバイト→コピー用紙500枚をお使い→ちょっと余裕ぶる
→店長の距離が近い→店長休憩(睡眠)→SHOBOOOOOOOOOOOOOOONN(´・ω・`)・・
→復帰→テンションあがる→バイトがんばる→201のお客に名前突っ込まれる→107の人に「頑張れmoka」と言われる→パントリー(tmmさん)がやけに優しくしてくれて(^ω^)ワーイ
→「タケもちょっとは成長したな」で締めくくり(^ω^)
つきぎさんの平謝りレア!てか髪きれい!

って感じだった!やっぱ英語好きだし外国行きたいし
好きな人は好きだし お金も貯めなくちゃだし 新聞読まないとだし
将来について考えたいし

って感じ。今日この頃。目の前にあることに必死になれるって幸せなこと。
家族や色々な人の支えがないと成り立たないし
それを忘れちゃだめだよね って感じ。

あとバイト始めて山ほど怒られて 悔しいし悲しいし自分に失望したりするけど
成長をひしひしと実感してるのは事実です・・。まだまだだけど・・。

まだ気持ちの整理うまくできてないけど
少しずつ、日々成長してまいります、って感じ。


今日この頃。
01 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間が増えた | ホーム | おわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/845-006d65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
