-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 08 / 09 ( Tue )


カチューシャ買ったよ

自分って本当幸せなんだな
友だちがいてくれて
家族がいてくれて
大学にいくことが出来て
家があって
食べていけて
生きていて
生かされていて

家族皆元気で

どうすれば恩を返すことができるのかな
自分が受けた優しさとか指導されたこととか
知ったことみたこと感じたこと

自分の今を突き動かしているもの
その背景にいる何百人もの人たち

感謝しなきゃ。
でも感謝するだけじゃなくて、他の人にも伝えていきたいな
もしかしたらそれが 誰かの支えになるかもしれない
そんなの目に見えないし 分からないけど

自分を支えてくれた人たちのように、同じようにしていきたい
どう思われるかなんて分からない
言葉で伝え合わなきゃ、分からない

人と話すことから全部始まる のだと思う

自分に何が出来るのかな?

22 : 56 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | バイトでのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/833-372df78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
