-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイトでのこと
2011 / 08 / 09 ( Tue )
後から店長にあって
めっちゃくちゃ興奮した てんちょーーーー!!!!
やっぱ店長いないとバイト楽しくないよ(そんなことないか)


と思った
いや~今日バイト中に意味深にアイドルの勧誘された。
「可愛いですね」「いや~可愛いね」
「目が綺麗だね」「お人形みたいだね」など散々べた褒めされて
名刺渡された。いや、仕事中やないかい!-ω-)ノ

あと「肌綺麗ですね」「珍しい名前ですね」で2組の別々の団体のお客さんに言われたーωー)
普通に嬉しいな~

でもなんか ナンも感じないんだよな~不思議。人の評価って何だろう?
見かけばっか重視する人って  それはそれで嫌なきがするよ

パトラッシュ・・
今日のバイトは金曜日より忙しかった
会社の打ち上げとか多い!でも今日は面白いお客さんがいて心がホワンとした。

名前で盛り上がる→なんか出身地で盛り上がる→なぜか居酒屋なのに「mokaを呼ぶ為にピンポン押しました」といわれる。
爆笑。世も末だな。皆メイクの威力に騙されてるんじゃないかな~(^3^)プークスクス

店長に怒られた!お客さんの意見を優先する!
これ大事!あと効率よくスピードアップ!
なんか暗くなったけど、自分の力のためにも頑張ろう!

店長はうちのこと「育て上げる」って先輩に言ってたらしいし。
店長割と大好き>< てか居酒屋のバイトの人々の仲良ささが半端ない><

働きやすい環境って大切だと思った。

てか店長に、自分が元気ないの見透かされていた。
・・・・・・気持ちの問題・・。
01 : 01 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 昨日のメール>>
コメント
----

褒められまくりのようですね(^_^)
それにしても、働きやすい職場のようで何よりです。
頑張っていってくださいね♪
by: はまかぜ * 2011/08/13 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい^^
ありがとうございます!
by: moka * 2011/08/19 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/832-9a15d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
