-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 08 / 04 ( Thu )

多分メイクの影響が大きいね


久々にパソコンに触れるなぁ

お久しぶりですね 
ここ1ヶ月で様々なことが変わりました

とりあえず前期テスト終わった!やった!
てか現実世界でも日記をつけているから こっちの更新が滞ってしまった!

まぁボチボチでんな!ってことだ!

夏休みしたいこと
・TOEFL勉強
・職業選び
・高校の友だちに会う
・鍛える
・職業体験とかできそうだったら行ってみたい
・花火大会を実行委員でみにいく!

いろいろあるな
とりあえず明日は高校の吹部で集まる!

んで10日は大学の祭の実行委員の一課で、意味がよく分からないけどジョナサンでオール!(^^)
12時に大学の最寄に集合!
グダグダ話すだけっていう!楽しみ^^

13~実行委員合宿(新潟に行って3日間全力で遊び続ける)

結構楽しみがいっぱい^ω^
その後は夏休みずっと一日TOEFLセミナー7時間(^ω^)
頑張ろう

ここにはあんま辛い書くのはよそう
高い目標を持つ事が開運のカギらしい。
行くぜ天秤座!2011☆夏

20 : 06 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬほあ | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/826-5b6ebabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
