-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
2008 / 04 / 04 ( Fri )

よく、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~、という言葉を耳にしたことはあったが
なんなのかこの前まで知りませんでした
で、撲殺天使ドクロちゃんていうアニメの(ry

で、アニメ見た訳だがその呪文を言ってるとこまで見て
消しました・・・・・いやっはっはっは・・・

・・・・どくろちゃん好きな方は先は見ないで下さい


・・・・どっこも面白要素が見当たらないわけだが。
ん~話つまんないと見るきになれないす^^;

明日は入学式なんで制服を箱から出して
ハンガーにかけてたんですがね
・・・リボンの穴がシャツの穴にはまらない。
・・・・ん?ん?ん?・・・・

サビ防止でかぶせてる金属に気がつくまで
20分ぐらいかかってしまいました・・・・失態・・ww

今日はおばちゃんたちが家くるんで、
部屋もう少し片付けて
お風呂洗ってきまーす
ノシ

17 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うっひょお~www | ホーム | まじですか>>
コメント
----

記事と関係無いですけど…。
今日、入学式の帰りの電車内で
桜美林の学校の女子生徒見ましたよ~。
by: シェル * 2008/04/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

よくいますよね^^
by: moka * 2008/04/05 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/82-699f34ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
