スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふふん
2011 / 06 / 19 ( Sun )


前回のはアフリカのミュージカルの感想ーのメモでした

今日は父の日でしたね~
母とイオンに買い物に行って、その後手塚治のブッダを見ました。
ブッダ格好いい!(^ω^)

サンダルと、野菜ジュースとサラダと、マリン系のズボンとみつをのTシャツを
買ってもらいました

たいへん充実した一日でした。
昨日は実行委員総出で、広告取りだった。
ぬはー!営業マンの気持ちになった!そして雨でだるかった!


その後1年の飲みだった!色んな部署の人々と交流できました~
よかったよかった

WKの謙虚な姿にグッときた!
尊敬!

てか店長が結構好きなんだけど、どうしようかなぁ

とか、フワフワしてて、なんだか、平和ボケですかな

実行委員、2年は、、多分続けないな。うん。多分。
スポンサーサイト
23 : 17 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<aaaaaa----- | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

やるべき使命を果たしましたよ!
by: ぷー助 * 2011/07/03 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/818-9e914853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
