スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPYのち どん底
2011 / 06 / 13 ( Mon )





今日はだな
ちやほやされてたな。いやぁ。調子にノリノリな日だったな。
いや、そこまで調子にはのってない!ほんのり嬉しいな、と思ったのよ

先輩に怒られた。本当無責任だったな
すみません
でもこんぐらいで ずっと落ち込んでる訳にはいかない
間違い認めて 次は絶対同じ間違いなんかしない
絶対間違えない


友だちまた増えたし
皆にちやほやされたし、 今落ち込んでる要因の人(先輩のぞく)なんて1人だけ!

たった1人のせいで「一日嫌な日だったな」で終わらせるのは、もったいない!
逆に考えると
「新しく友だち増えた」「お昼の時間、1課部屋で、たくさん笑った」「おッさんが今日も青ジャージで面白かった」「サギと仲良くされた」

おお!良いことづくしじゃないか!
、、と考えると
自分って、ちっぽけだなぁと思うのです。


こういう風に考えられるようになるまで18年かかった。
自分の生きやすいように生きられれば 幸せだね
スポンサーサイト
21 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | やせたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/811-3cf2e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
