-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は良い日だった
2011 / 06 / 05 ( Sun )
朝から良い高校生に会った
思いやりは目に見えるね^^)♪

初めて電車で新聞見てる高校生見た!すごい!
うちも今度やってみよう!^^)

BOOKOFF行って、バガボンド読んで号泣した(ToT)
あんなに嫌いだったおばばの言葉が胸にしみたぜ・・井上さん尊敬する
人間的にも画力的にも漫画の面白さも
全部すごい!こういう人の漫画に出会えてよかった!

んで、バイトの面接!うーん。しゃれおつ!!^ω^)受かりますように・・

今日一日で色々学んだな。いやバガボンドのおかげだな。
漫画パワーすごいっす!自分まだまだっす。

まだまだ人間浅い!自分これからだ!頑張ろう!
20 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夕日 | ホーム | はーあ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/05 23:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/803-afd64421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
