-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2011 / 05 / 24 ( Tue )
うーん
実行委員の仕事を考慮するとなかなかバイトの募集条件を満たせない・・

今日はイヤリングを2つと、太宰治の「ヴィヨンの妻」を買った!
9月25日までに目標50冊!!!

なんとしてでもYonda?リストウォッチが欲しい><

でも久々に本を読んで思った。
本って自分が成長してるって事が一番実感できる。

生き方とか考え方とか
参考になる要素がたくさん^^

「一年の時はとにかくたくさん本を読む!」
という目標が達成できるように、本たくさん読もう!

今の目標
・本を読む
・バイトしてお金を稼ぐ(海外ボランティアの費用)
とりあえず目の前にある目標に向かって
少しずつ頑張ろう(^ω^)



初めて村上春樹の本を読んだ
「海辺のカフカ」
もう少しで読み終わるので
また後で感想かこう!
20 : 36 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はっきり | ホーム | いけるかな>>
コメント
----

ヴィヨンの妻、読後感がね(笑)
by: ぷー助 * 2011/05/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだその
(笑)は!!
えー!
by: moka * 2011/05/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

9月25日までに50冊となると、ハイペースな読書になりそうですね!
でもたくさん本を読むのは良いことだと思います。
色々な作品世界に触れることができますしね^^
頑張ってください♪
by: はまかぜ * 2011/05/26 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/791-abb55a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
