-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんていうかなんていうか
2011 / 04 / 18 ( Mon )
すんごい
いっぱい友だち欲しい^ω^)

大学の文化祭の実行委員になろうと思う^ω^)!
むふふ!むふっ!!!!

自分きもいな!ふふふ!
えへへ!!GOTO先生超好き!!!!超超好き!!!
周りの人に合わせるんじゃなく自分らしさを持って欲しいって言ってたよ・・
ナイス関西弁!ひえええ!

先輩が皆優しかった^ω^)えへへ
企業の人と話し合ったりする役員が良いな!自分のスキルアップになりそう^ω^
色々チャレンジ精神持ったほうが良いと思うなぁ!

自分を磨こう
あーユニクロで働きたいな~
22 : 34 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大学 | ホーム | ひさびす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/783-6ef47a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
