-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の感情
2011 / 04 / 03 ( Sun )
仲よさそうに話してるとこを見るとは
なんとも腹立たしいことなのでしょう(^ω^)

直後怒りまくって一気に熱冷めた。「あぁ、なるほどね」みたいな

元彼女とラブラブだった事とかね
ロリコンからのマリコンとかね。(^ω^)

怒って 落ち着いて 自分も女なんだなぁと思った
自分の心が怖い この怒りを人にぶつけちゃ駄目。冷静になって自分を客観視する。

理性保たないと会話なんて成立しない

自分へのフォロー↓


過去を知って良かった

時間が経てば 人の心は変わる 
そのおかげで壁を乗り越えられるんです 

自分だってそうだったんだから。
自分も同じ事をしてるんだから他人を非難するな!

気楽に行こう(^ω^)悩みすぎないぜ!

楽しむ時は楽しむ それでいいじゃないの(^ω^)♪
明日はいつもの私で会おう

今までどおり、いつもの私
大好きな人からのお誘いですもの(^ω^)w



11 : 56 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひょえー | ホーム | ららら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/777-4df9021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
