-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんという
2011 / 03 / 31 ( Thu )
大学の入学式が延びたーん(ーωー)
うはっ!面倒!とか思ったが

空いた時間で福井のおじちゃんちに行けそうです^^
やったー!

贈り物もあるらしいし^ω^むふふふふふふ

ふふんふん♪

↓リア充のつぶやき。不快な方はBackHome!!

昨日A氏(好きな人ということで・・)電話来たーん!

わーい!超嬉しー!という感じでワクワク(^ω^)ふふんふん♪
久々に声を聞けた・・・(;ω;)ウゥ。

家族やらペットの話で盛り上がった(^ω^)むふふ
気が合う人って話すのが楽で良いね。

明日仕事あるらしいので30分しか話せなかったけど
凄く幸せになりました

「・・mokaと話したら落ち着いた 女の子とこんなにしゃべったの久々」

「あはは 私も落ち着きましたよ~」

冷静を保ちましたよ。ええ。もちろん。
話したら落ち着いたってω^ω^ω^おちおちお落ち着いたってててておおち
ナハハハハッハッハ。嬉しすぐる^^^ω^^^

あー早く会いたいなーっとね!っとね!
おしまい!
09 : 44 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ららら | ホーム | やったぜ>>
コメント
--こんにちは!--

かなりご機嫌のようですね^^
A氏とうまくいくことを願っています♪
by: はまかぜ * 2011/03/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はまかぜさん優しい^ω^

ありがとうございます!^^
by: moka * 2011/03/31 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/775-dc8bf120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
