-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぉいふぉい!ふぉふぉふぉいふぉい!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
marineセットが欲しい>< 帽子大好き!^ω^
青系のネイルを買うのだ^^ リキッドファンデも^^



ぐっもーにん。everybody!

「4月2日飲みに行こう」ヘーイ!^ω^)ノヘイヘーイ!^ω^)ノヤフー!
メール来たよ来たよ^ω^)


いやー最初どうなるかと思ったけど・・
意識する人がいると女子力上がる!


部活メイク禁止→受験→(゜ω゜)。○メイクとかめんどくね

今日はベースメイク!つけま!マスカラ!化粧品etc!コテ購入!コンタクト!筋トレ!ダイエットォオオオ!!
服!靴!三三`o´)」

に変わった。
いやー自分の変貌ぶりに、自分もビックリ。
誰これ?!て感じ

魅力的な人になりたいです。頑張ろう。(^ー^)
将来、自分のやりたい事も考えなきゃ。
自分は何がしたいのかな?

・ボランティア行く(現状を見て自分のできる事を見つける)
・名作の本読む
・お弁当屋さんでバイト(料理研究!!)

ボランティアの希望が濃い気がする
何かの役に立ちたい。

とりあえずボランティアについて調べるか。よし!
07 : 56 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | おっはー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/770-c1d534f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
