-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちなみに左がうちです
2008 / 04 / 02 ( Wed )
20080402194927

今日はカラオケ行ってきました(・ω・)/
いや~はっはっはっ楽しかった~

で、いっぱいアニソン歌ったっすwwwww
いやあーwすっごい楽しかったw
3年2組の仲良しメンツでまた行きましょうねw

で、歌ったやつ
普通↓
・雪の華
・sakura
・ここにしか咲かない花
・全力少年
・ジョバイロ
・3月9日
・ヘブンリーデイズ
・フェイク
・イケナイ太陽
・ジュピター
・そばにいるね
・三日月
・さくらんぼ
・粉雪

アニメ系↓
タッチ(ロックver間違えて選曲したやつ
タッチ
創聖のアクエリオン
カリキュラム
片道きゃっちぼ~る
男女
ハレ晴れユカイ(2回)
冒険でしょでしょ?(2)
みくみくにしてあげる♪
ナツノハナ
残酷な天使のテーゼ(3)

い~っぱい歌いました
4人で行くと2人1組で歌えるから
いっぱい歌えた^^

4時間で飲み放題で680円て
めっちゃ安い^^
やさしいね☆ミww


19 : 49 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かるちゅああああしょおおっく!!!!!!!!!!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

あれ?あれれ??mokaさん。
あーたカラオケ嫌いじゃなかったっけか??
まぁ、楽しかったんだったら良いや('∀'●)
てか、プリだいぶカワイイね!詐欺ってるね!←
いや、嘘っす普通にかわいいです。
ウチごときのブタがナマ言ってすんませんした_●/|_
by: 茉莉萌 * 2008/04/02 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや正直言うとアニソン歌うと一般人に
引かれるから、ってこと
カエル君とかあすかの前じゃ歌えないよw

ミスチルとかYUIとかより正直
アニソンのほうが聞きなれてるかr(ry
まりもなら分かってくれると思うw
by: moka * 2008/04/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙でしたーん
そういえばドクロちゃん歌い忘れry

また行こうか(´・ω・`)
by: 十朱 * 2008/04/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度はオールしようようww

また遊ぼうね^^
by: moka * 2008/04/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

持ち歌多すぎwww
私は持ち歌かなり少ないよ…

かわいええのう。私と違って★
by: 電波少女 * 2008/04/03 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんww
一応オタクなもんでwww
by: moka * 2008/04/03 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/77-747877fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
