-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩殺(・ω・)/
2008 / 04 / 01 ( Tue )
20080401210740
みう君
∧ ∧
(*・ω・)
うちんちのアイドル


暇だったんで涼宮ハルヒの第2期について調べてました
いやあ~7月7日に宣言されてたんですね・・朝日新聞載ってたんや・・
てか1面全部使うなんてすごいよの~・・
見たかった・・・「私は、ここにいる」

何かシリアスっぽいなと思ったんですけど
次の第2期て「涼宮ハルヒの消失」の内容が使われそうらしいです
ん~何か小説見てみたくなりました

てかもう、うち以外の人はこの情報
とっくに得てるんでしょうかねw

あっ明日ちょっと出かけてきまーす
ふwwwwふふwwwwwwwwwwww(意味深
21 : 07 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | みんな・・・ごめん・・・・・うち・・・いや・・俺・・実は・・>>
コメント
----

新聞とっといたら親に間違えられて、古紙回収に(泣)

by: タナックス@ハルヒ萌えww * 2008/04/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま、まじかよおおおおお!
うわー・・ショックでかいわー・・

ま、うちはそれ以前に
生で見たことすらないんだけどね☆ミ(苦笑
早く第2期始まって欲しいね~
by: moka * 2008/04/02 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/75-e4a82d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
