スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり。
2011 / 03 / 10 ( Thu )
久しぶり、と言っても2日ぶり^ω^

やっほーやっほー
昨日はスーツやら服やら靴やら買ったり 大変だった´・ω・`
 
何より部屋掃除!部屋がキレイになったよ~^o^嬉しいわい

最近、日垣さんの「知的ストレッチ」という本をよんでいるんだが
凄くいい。すごい。

と言って一体何人が本を手にするのかなぁ。全然いない気がするーωー
だって表紙とか (うわ真面目で難しそう・・)名前とか(難しそう)

て私も読むのためらったし。まぁオススメです。考え変わりますよー。(・ω・)
YONDA?リストウォッチを手に入れるためには
3日に1冊読まなきゃいけない事が判明゜(ω゜)新潮文庫・・

が しかし!私はあきらめないぞ!
塩野七生さんの「ローマ人の物語」読んでやるぞ!

あと日垣さんの他の著書買いに行こう!

という訳で、朝と夜に 読書の時間をつくる事にしました`・ω・´
なので! 朝の分読み終わったら! また絵描きに来るぜ!
スポンサーサイト
07 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/747-3c75b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
