スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな・・・ごめん・・・・・うち・・・いや・・俺・・実は・・
2008 / 04 / 01 ( Tue )


男なんだ・・・。高校生とか言ってるけど
普通に大学生だし・・・ごめんな・・今まで騙してて・・・・

もう春だし
ずっと騙してるのいやだったし・・・まじ・・ごめん・・
本当の俺を知っていても・・それでもなお、友達やってくれるなら・・・
かなり嬉しい。コメント・・ください・・。




































はーいーwwwwwwwwwwww
普通にもう高校生なるし、女ですんでww
あい!今日はエイプリルフールですよお~!!!!!^^
どんな嘘つこうかwktkしながら考えてたんですがww

告白は・・何か嫌だし・・
リアルに妊娠しましたとかもタチ悪いし
さてどうする・・・・。って事で、この嘘にしましたwエヘヘ(え

はーっ何か楽しいね(ええええw
さて、誰に嘘つこう
ふっふっふっふ・・・・
あーっはっはっはっはっはっはっはっはh(rywwww
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

17 : 42 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩殺(・ω・)/ | ホーム | 描けました(・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/74-0835b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
