スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺は わたしは
2011 / 03 / 03 ( Thu )
家にずっといると
本当に自分を見失う

東進にいた頃は分かってたよな

受験は終わった
よく分からない
なんだ
自分のすべきことってなんだ
何だろう?


こだわりすぎるの止めよう
相手が興味ないなら執着するのやめよう
人に怒り感じすぎたりするのやめよう
自分の感情コントロールできるようになりたい

自分は何の為に生まれたのかな
皆と一緒に
笑いながら 悩んだり ないたり 色々な経験して
たくさんいる中の一人にすぎない
似たような顔の人なんかたくさんいる
もっと可愛い人なんて

とか考えてると自分を失う

高校入って成長したのは感じる

自分に何が出来るんだろう
何か 変えたい
人の感情? 漠然としてるけど
キレイ事だけじゃなくて
 
色々な面から考えて 何かに貢献したい 何か信念を持って
考え方を変えるような 自分の人生の可能性広げてみたい

一度しかない自分の人生

どう生きるかは自分しか決められないよ
化粧の勉強して 友だちと遊んで 働いて 結婚して? 歳をとって 世間話をしたりするのかな

今の自分には 日本の価値観しかもってない
外国の人たちのこと知りたい
最初から無理って言うんじゃなくて
やるだけ やってみようかな

自分達が普通と思ってる事は外国では通じない
小論文や世界史の先生も教えてくれた よな

実行にうつさなきゃ
何も変わらない
大学の4年間 絶対無駄にしちゃいけない

自分の人生
自分がどう生きたいのか
目の前にある事で必至じゃ全体像はでてこない

振り回されてちゃ逆に損!!うむ!

まだ時間あるとか甘えるのやめよ。進まなきゃ。ずっとこのままが嫌なら
自分で変えないと

そうだー!!!わぁ!すごい決心をしたぞ私は!うっひゃぁ^^^^ω^^^
ほほほほ!やはり言葉にすると良いな!自分の力になるね!^^^^^^^

うん。信じるぞ!
傷つけるのが人間なら助けるのも人間って美咲先生が言ってたぞ!

わー!がんばろー!
てか、すごい荒巻さんの影響受けているなーと思った。
東進ありがとーそして荒巻さんの世界史を受けられて幸せだったな。 本当に。
あの人はもう言葉で表す事なんかできないな!

中東問題とかイスラムの事とかすごく分かりやすく教えてもらったし
高校生で世界史学ぶとか日本だけらしーぜ^ω^

何か受験を通して色々な事を学んだなぁ
すごく大切な事だよなぁ

感謝しよう
東進のスタッフさん
学校の人々
家族の皆

恩返さなきゃな!^ー^

ペンタブ買って貰えることになったぜ
スポンサーサイト
13 : 31 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつかしい | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/712-2c15d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
