スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no title
2011 / 03 / 01 ( Tue )
卒業式でした(T_T)


まず始まる前に号泣
始まっても号泣

写真撮って抱いて
ホロホロ

岡崎と号泣
吹部の食べ放題と3cの打ち上げかぶって

再会して.また号泣(´∀`)

岡崎が立教受かったって聞いて
すごく複雑な気持ちだった
亀山が早稲田と聞いて号泣した


努力が報われるってこういうこと

岡崎と昨日一緒に帰って良かった
岡崎なりに友達の事で悩んでたんだね

本当に岡崎のおかげだったんだよ(´___`)岡崎大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!


探しに来てくれたこと一生絶対忘れない
楽しかったよ

青木 岡崎は宝!!!!!!!!
吹部は家族!!
むしろ馴れ馴れしすぎる(笑
抱きつきすぎ!


でもそういうとこ大好きだ!

吹部の打ち上げ
最初また自分のアイデンティティ失ってた

真っ暗になるなぁ
うーん
バッシーどうなるんだろ

ディズニー誘われたけども(´∀`)

とりあえず行っとくかぁ`ω´
スポンサーサイト
21 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺は わたしは | ホーム | no title>>
コメント
----

卒業おめでとうございます!!
色々な思いがあると思いますし、しばらく余韻に浸るのも悪くないと思いますよ^^
春からの新生活に向けて、ゆっくりと気持ちを整えていってくださいね♪
by: はまかぜ * 2011/03/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!^^
ゆっくりまったりです!
いつもありがとうございます^^ω^^i-1
by: moka * 2011/03/05 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/711-cec67d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
