-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花より薬売りさん←名言
2008 / 03 / 31 ( Mon )
んーもうすぐ・・入学式だなー・・・
新しいクラス・・・友達できるか少し不安
頑張りますっ

えー・・学校始まったら6:30には家を出って・・・なに?
え?なに?なに?新手のいじめ
あー・・・はいはい・・・・
そうですねっ・・・と・・・。

えー余裕を持って通学したかったら
前の日は11時前に寝て、使った弁当箱を洗いなさい・・と・・
え?なに?なに?新手のいじめ?ww

弁当箱はいいとして、11時前?

んー?なんなんだろうねwwww
どうやらうちにとってラスボスを倒すより
現実を受けとめる方が難しそうですw

さてはて・・色々・・頑張らないといけない模様です・・^^;

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

18 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハルヒ描いちゃった( ´ー`) | ホーム | 机公開第2回目ww>>
コメント
----

初めまして!
私も新高1になりますっ(・∀・)
私も電車に乗るタメにかなり早い時間に起きて家を出ないと行けないので先が思いやられます∑(´∀`ノ)ノ
by: 春川 * 2008/03/31 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私ももうすぐ入学です。
不安と期待が一気に押し寄せてきますね。

とりあえず、友達を初日に10人つくることが目標ですww

私もそのくらいに家を出ないとまにあわないっす…
by: 電波少女 * 2008/03/31 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>春さn
訪問、コメさんくすです!
ですよね~お互い頑張りましょう!^^;

>>電波さn
うちも友達づくり頑張りますぜ!
じゃあうちは11人つくr(ry       
by: moka * 2008/03/31 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/70-a59180c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
