スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カキカキカキカキ
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今カウンターの設定変えてました

妙に多いな・・・・と思ったら二重アクセスおk

なってました

そりゃ多くなるわ。

と思って変えましたー
驚異的少人数になるかなww

まっ時間かけて
見てくれる人ふやせばいいよなっ
と思いました

いやー・・しかし・・
どーでもいいなこの話題wwwww
自分でもツッコんじゃうぜw
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

14 : 27 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でーけーたー!!!! | ホーム | おはよーございまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/7-a6047400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
