-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ・・・・
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ブログ・・・・もうやめよっかな・・・・。





































はいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンサーセンww
某ブログからまわってきたんでwww



・見た人は絶対やること

・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?

今はミニーとデイジーの春画像すね




■着信音は何?.

バイブだけどミスチルの
「HERO」



■メール着信音は何?

「ナツノハナ」←ピンときた人は
モノノ怪仲間w


■最近買ったCDは?


最近買ってない・・でも
この前れんじを借りてきました


■最近出掛けた場所は?

ミロードw



■好きなお菓子は?


HARIBO


■好きな漫画は?

高校デビュー
僕らがいた
東京アリス
ホタルノヒカリ

ラブコメ全般好きですっ


■毎月買ってる雑誌とかある?


今は買ってませーん


■常に妄想してる?


ん?んー?そう言われると
深く考えちゃうんですがww


■今どんな髪型?


黒のロング


■持っているバッグの中で一番多い色は?

今春なんで主に白とピンクですかね
季節によって変わりますよ


■デートしたことある?

ないよっ><今はくすり売りさんに夢中なんだよう(え


■ギャル文字使ってる?


使わないw正直読みにくいでしょw



■髪染めてる?

染めない気でいるっ


■ピアスとかしてる?

してないけど穴空けたいけどっ・・
痛そうなんで空けたくないwww


■自分ってヲタク?ギャル?


ギャルではない。と言っておくww


■これからもサイトを続ける?

当たり前*^^)


バトンなんでよろしくぅ。w








今シェルさnのブログ見たんだけどね、
そっか・・・・そうだ!
アニキャラ、描いてみよう(そうだ、京都へ行こう風に

ってな訳で明日
ハルヒ描きます
いや、特に意味はないんですがね、なんか描きたくなったwww
ハルヒなら皆知ってると思うしww


んじゃノシ

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

20 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<涼宮ハルヒを、描いてみたwww | ホーム | 皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。>>
コメント
----

これ前見たことある-(´・ω・`)
うちも地雷バトンやってみるよ^^
by: カナナ * 2008/03/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってみw^^
by: moka * 2008/03/30 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

地雷踏んだのでやらせていただきます!
by: 電波少女 * 2008/03/30 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっすww
by: タナックス@ハルヒ萌えww * 2008/03/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいやw
やっぱり描くのはオリジナルの方が・・。
by: シェル * 2008/03/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あったなーこういうバトンwwwお持ち帰りしまーす

よければイフリナ描いてみなYO
by: 十朱 * 2008/03/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>電波さn
ぜひやってみてww

>>タナックス
それはおkの意味かなっ?ww^^

>>シェルさn
あいwww
分かりましたww^^;

>>十朱
イフリナてなんぞおおおww
マリファナの新種か??wwwww

さて、もうハルヒ描けちゃったんで
とりあえず載せちゃうぜww
オリキャラもこれからも
どんどん載せてくんでよろしくぅ。w
by: moka * 2008/03/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/67-ea3a43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
