-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに姉を見た
2008 / 03 / 29 ( Sat )

昨日、夜姉が仕事終わってから
東京からこっちの家に久しぶりに帰ってきました

その後モノノ怪の「化猫」のDVDを一緒に見て
「これ!これこれ!これが薬売りさん!!かっこいいっしょ??ww」
『うんwwかっこいいねwwww』
と説明したりして~

その後薬売りさんのかっこいいとこや、
第2期と映画化の事とかを語り~
「モノノ怪第2期」
て調べたら涼宮ハルヒの憂鬱のことが出てきて
キョンが一番かっこいい~とか
腐女子の生態について~
初音ミクについて~

色々なことを語りましたww
流石ゲーム会社勤めてる人は
2ちゃんに詳しいんだねw


さて、話題が変わりますが
今日は大掃除なんです^^;

高校の入学式におじちゃんとおばちゃんが
来るので・・家を片付けなきゃいけないんですねえ~

かったるーいww
あ~DVD返しに行かなきゃな~

・・・・かったりい~ww
てかアニメのもやしもんて一度も見たことないんだけど
面白そうなんで見てみようかと

で、姉の話題に戻るんだがモノノ怪の第2期は早くても秋頃始まると思うよ
と言われました・・・・。やっぱアニメ作ってた人って
そういうの分かるんですねww

で、(長いwwww)4月何日かのぷっすまで
姉のチームで作ったゲームが使われるらしいんで
ぜひ見てくださいwwwwwwwwwwwwwww(あれえw

でわっ掃除してきますノシ
13 : 35 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しゅっきり~(//´・ω・`) | ホーム | メガネ男子を、描いてみた(・ω・)>>
コメント
----

お姉さんゲーム会社勤めてるんですか?
すごいですねw並みの人にはムリだと思いますよw
アニメまで・・・・・・そのお姉さん、素晴らしいと思います。
by: 消臭力 * 2008/03/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい・・の・・か・・・ww
アニメはバイトでやってたらしいんですが
ナルトとかやってましたぜ

SEGA勤めてますが
並みの人っぽいが(rywww
どうぞ応援してやってください(何ww

by: moka * 2008/03/29 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/61-b3321a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
