スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メガネ男子を、描いてみた(・ω・)
2008 / 03 / 28 ( Fri )
20080328215721
要望あったんで描いてみました(//´・ω・`)
メガネ男子の萌が
うちはよく分からないのだが……

「きもっ( ´ー`)」と不快に思った方
ごめんなさいwww
もっとうちに
画力があればいいのだが……′・ω・)

やったあーー!!!!
第2期ほぼ確実てwwwwwwww

くすり売りさんにまた会えますよww
今度は深夜にアニメ始まろうが絶対起きていようと思いますぜw
でも寝ちゃうかな・・
でもテレビで見たいし・・・努力すんぜww

やったあ^^
本当嬉しいよー!!!
もー大好きだあーー!!!!www
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

21 : 57 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりに姉を見た | ホーム | ドラグノフのコメントを見た時の衝撃>>
コメント
----

足跡からきました。

メガネ男子かっこいい!
クールで知的な感じがいいですねw

私もこんな画力があればなぁ。
by: 電波少女 * 2008/03/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--初☆カキコ(´ω`)--

やほ~(´∀`)
きたぞ~い(´ω`)


ぬほっwwwwww
何書いとるおまwwwwwそっそれはっ><///
私の大好きな高身長メガネ男子じゃないですかああああああ!!!!!!!
(高身長はただの妄想だが)
んもうっ
ハァハァ(*´д`*)
やばいってこれwwww
うまいな(・∀・)b
後は童顔だったらもう言う事はありません・・・(∩∀`*)♪


薬売りさあああああん><////
マジで!?
楽しみだああああああ
萌ええええ←
また萌えられr(ry

あの声は犯罪だ(⊃д`●)°。
by: こじこじ * 2008/03/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>電波さn
そうですかね?ww
男はあんま描かないから
少し苦手なんですがねw
そう思ってもらえたら光栄です//^^//)

>>こじ
だよねっだよねだよねっ
本当・・かっこいいんだよ・・wwww
あの声は犯罪だっ!!www
by: moka * 2008/03/29 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/60-fa9775a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
