-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別にどーでもいいよそんなの
2008 / 03 / 28 ( Fri )


昨日欲しいものの8割は買えたんで
満足・・・なんだが・・・・

はあ~あ。
2期決まらないかな~

今日は
やっといた方がいいんじゃないのか?と思った事
やり終わったらまた絵描こうと・・おもい・・ま・・・・ゴボッゲホッ・・・・す・・・。
何かリクエストあったら
よろしくお願いします・・

何か最近あきてきたんで・・・ハハッ・・・



昨日の記事のことなんですけど
別に涼宮ハルヒの憂鬱第2期始まるのが
嫌って訳じゃないんですよ・・
キョン格好いいし・・(スルーで

たださ・・・モノノ怪をさ・・・
第2期はじめたらさ・・いいんじゃないかな・・・ってね・・ゲホッ・・

格好よすぎるんだよ・・・・このやろう・・
じゃ、多分また更新します・・・・ノシ
10 : 01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラグノフのコメントを見た時の衝撃 | ホーム | ・・・・・・・。>>
コメント
----

モノノ怪は2期or映画化の話が出てるよ
by: ドラグノフ * 2008/03/28 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ希望してる人は
たくさんいるけど・・・・あれ?


あれ?話がでてる・・て・・
モノノ怪つくってる人達の中で・・
てこと?
by: moka * 2008/03/28 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/58-5f2a1571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
