-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・・・。
2008 / 03 / 27 ( Thu )


・・・・今日知りました・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第2期やるんだね・・・・ふーん・・・・
てか情報知るの遅すぎる自分に笑ったw

・・・・・・・・・・・・で。
モノノ怪は・・・?モノノ怪は・・!?
もードラエモンとかコナンとか本当どーでもいいから
モノノ怪を入れ込めと言いたい。

・・・・でも思うんですが・・。東映わざわざモノノ怪の
掲示板作ってるから第2期・・・始まると思います・・・よ・・・うん・・

だってそれとは別に公式ページあるんだし!!
掲示板だって続編やってよ~このまま終わらせるのは惜しいよ~

続編やってくださいよコールが続いてますし

モノノ怪・・・・・続編頼む!!!www

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別にどーでもいいよそんなの | ホーム | 最後の最後まで、本当に格好よかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/57-997aa322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
