-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2009 / 05 / 15 ( Fri )
今日からダイエット始めることにした!

7月の沖縄に向けて(´・ω・)


①朝ご飯は基本ヨーグルトだけ
(お腹減ったらお昼のお弁当一口ぐらい)

②22時以降から
東進のトイレで筋トレ(二の腕・太もも)+呼吸練+小顔マッサージ←一番最後にやると血行良くなって暖かく&ジンジンするんだが

これがまた
この後の勉強集中できるんだなー

健康って一石二鳥(^O^)/

22時になるとさすがに人いなくなるからね(+・ω・+)
やりやすい


というのを
しばらく続けてたんだけど結構適当にやってたから
言語化して決意表明してみた(^ω^)☆


マッサージだけサボり~
とか
筋トレ回数少なめで終わり~
などの反省点を改善するために ね(#`ω´#)


よっしゃ行くぞ沖縄!
待ってろ沖縄!
待ってろ水着!
待ってろ先輩!
23 : 24 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

なんと、沖縄に行くのですか!
私も高校の修学旅行は沖縄でした^^
6月に行ったのですが、向こうは梅雨が明けていてとんでもない暑さだったのが印象的です。
景色も東京とは全く違っていて、とても楽しかったです。
楽しんできてくださいね♪
by: はまかぜ * 2009/05/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/555-c2218b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
