スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~こういうのって欲求不満っていうんですか?ハハッw
2008 / 03 / 26 ( Wed )


やったあ~読書感想文終わったよ~(下書き
どうにか期限までには間に合いそうだね☆彡(もうスルーでよろしく。

さて・・・さてはて・・・


プルルルルルルル
moka「もしもし」
「あっmoka~?あのさ~今週の日曜日ヒマ?皆でからおk(ry」
moka「あ~ごめん・・・こんsy(ry」
「そっか~わかtt(ry」

・・・・・と。ごめん。無気力で。
だってカラオケ嫌いなんだもん!しょうがないよね音痴だから☆彡w

何で皆そんなにカラオケ好きなんだろー
そのお金をうちは
バッグと服と靴にまわしたいって話。
まっ金欠なのは変わらないんだg(ry

そう。そういえば。例のくすり売りさんの画像
ゲッツしました☆彡(スルーで


・・・・ダメだね。静止画って。
いやっいやいやいや嫌いじゃなくて

戦闘モードのくすり売りさんが格好いいて話なんすw

くすり売りさんを知らない人は、
今すぐモノノ怪を見てください
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

10 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<満面の笑みで笑う人って好きですよ(いやレズ的な意味でなく | ホーム | 絶対絶対絶対買う!!!!>>
コメント
----

ポストカードセット秋葉に売ってたよ~
しかし枚数のわりには高い(´∀`;)
by: ドラグノフ * 2008/03/26 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほ~^^
久しぶりのコメント。+゚(*´∀`*)。+゚
読書感想文なんだ!!
うちはドリルだったけどな-・・・・・w
by: カナナ * 2008/03/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ドラちゃn
そ~なんだよ高いんだよ・・
8枚セットで1260円ぐらいすんだよ・・

>>かなちゃn
英語と数学はドリルだったよ~
今宿題終わった~
by: moka * 2008/03/26 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/52-112bcdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
