-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2009 / 01 / 10 ( Sat )
何かスッキリしない

M氏やってしまったね…´・ω・)

今日は交通安全のコンサートだった

帰りの駅改札
ゆ『ねぇメガネ御披露目しないの?今皆いるじゃん』
m「あ そっか ちょっと待ってバッグから出す……………あ…れ……?」
ゆ『まさかホールに忘れてきたとか…?』
m『……うっゎ………めんどくさぁ…………まじで忘れたっぽい………』
ゆ「うっゎドンマーイうち疲れたから帰るわ」
m『あぁー…だっるぅー……しょうがないか……ホール戻るわ……皆ばいばい…』
皆さん「ぇ?ぁ…ばいばい…ぇ?」

はぁ…ついてない…持ってきた初日に置いてくるとか…最悪だ……(+_+)

皆さん「ぇ?ちょっ…オチは?ぇ え? m!?」

m( -_)ノシ←振り向かない

皆さん「ぉぃっ…m!これ見てみ!!!」

( 。-_)ん?

( ・_)
ぁらー?!!
「何でかけてんのさぁー!笑」
『nが届けてくれたんだよー!m手伝い組だったからステージの方に行っちゃってたじゃん(^O^)/』

m「あーよかったぁ…」

ただでさえマーチングで疲れてんのにイス運んで掃除して譜面台運んで楽器運んで誤解されて弁解して腹がたって?あとなんだ?m氏がやっちゃったな

でも いっぱい笑った
19 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/436-35f7f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
