スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いえっはあ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
あーい買うべきものかってきましたよ・・
バッグとか体操着とかね

いやあ・・・しかし・・・・・友達できますた
うっ嬉しいす(*^_^*)
こっちから話しかけたのですがね

オイラ「あのさ、読書感想文もう終わった?」
なな●「んっ??まだ終わってないよ~^^;」
て感じで話して~中学校3年間出席番号26で
今日のこの席の番号も26
ていう奇跡やら、とにかくいっぱい語った(^○^)

そんな感じで一緒に行動してって結果4人ぐらい友達できますた
何かホッとしたよーう

でも今日のクラス受験番号順の
仮クラスなんだよねー・・
ちなみに仮担任とも仲良くなったww
勝手に話入ってきたw

入学式に新しい本当のクラスが発表される訳だがねっ
何かホッとしたw(本日2度目

あと、保護者会でスクールバスは
タダになったとのことです(誰も聞いてない
最初は前期と後期に分けて1万なんたら円するらしいけど
学費以外で商売する事は違法だとかなんとか
教頭が1万なんたら円が取れなくなるのはこちらとしても痛いwとかなんとか
上がうるさいだとかなんとか

で、ななと一緒に親のいる所まで行ったら
うちの親とななの親とも親しげに話してて
すごくない?マジすごくないコレwとかなんとか

なな目でかい&可愛いから羨ましいとかなんとか
紙配られて賛美歌を歌ったら
「あー何か・・賛美歌て好きだわー・・」とかなんとか
合唱部のソプラノめっさキレイだったとかなんとか

長いねw
さーせんw


その後姉さんの大学近いんで車でブーン

・・・・・すごいwww
でかいよww感動しちゃったよーw太陽の塔・・大きかったあ・・・w

首都大学東京・・・あなどれないね(え
本当でかかった・・・
ケータイで撮りたかったんだけど
もって行けなかったんでね

見たい人HPへドーゾw
レッツ検索w
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

21 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぶっぶーw | ホーム | 何てめんどくさいんだ>>
コメント
----

いいなぁ~
うちまだ同中の人しか友達
じゃないんだけどwww
激しく人見知りするもんでね-ww

首都大学東京って結構頭いいらしいねb
by: カナナ * 2008/03/22 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

気軽に話しかければ
いつのまにか友達増えてくるよi-236
てかうち同中の人いないからねww

東京都が立てた国立大学だからね~
結構てレベルじゃないよw
明治大学より上だしねw
てか姉は慶応と早稲田
蹴ったからね~
マジどんだけ~・・・はは・・i-80
て感じですw
by: moka * 2008/03/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/43-fe89abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
