スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2008 / 12 / 14 ( Sun )
テスト終了後(・ω・)

普通に部活再開(^O^)/
ロングトーンやばかったぁ(Θ_Θ)

お手入れ・基礎→パー練→合奏
久々だった
先輩髪伸びてて格好よす('ω^)☆

だった(^O^)/笑

合奏終わってー
戻る時

i先輩『あれ??楽器はいいの?』

(Д)忘れてたー!!
一同『えぇぇぇ』

まぁ普通に譜面台と譜面だけ持ってた
……+ω+

..・゜゜(;-ω-)すみませーん お待たせしましたー!!

chiha『え 待ってブレザーは??』
(∀)ぁあぁあーっ!

i先『何 今日どうしたの?!(´^∀)゜』
一同『えぇえぇ?!』

ていう事があった訳だが
すごい時間かかったのに 先輩も皆も待っててくれてたのが嬉しかった∩^ω^+)

部活 吹部入って良かった

皆がお昼食べてる間も聞こえてくるティンパ二の音

勝手に流されてるCD
皆の笑い声

器楽

全部すき・ω・+
しみじみ思った

てか高1皆仲良すぎなあたり
やばい☆彡
スポンサーサイト
08 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | テストおわった!^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/403-38af3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
