-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
moka、変な夢を見る の巻
2008 / 03 / 19 ( Wed )
20080319155155
ぅうぅ
福井3日目、変な夢を見たmokaです

ストーリー↓
ロス:タイム:ライフの主人公になる。
知らない女の人に
「やりたい事はないの??」て聞かれ
駅前に行って
「うるせーんだよ!!静かにしろよ!...うるさいから!」
とビルの窓から叫んでたくさんの
人がこっちを見る。その中に野口先生がいる(中学校の先生)

叫んですっきりする。
時間が来て元の場所に戻る
で.女の人と
だきあう。「今までありがとう」と言われる
その瞬間暗い感じの音楽が流れてきて
レナが出てくる
しかも鉈じゃなくて包丁を持ってきて
「しょうがないんだよ!!アキ姉さんの頼みだから!!」
とニコニコ笑いながら襲いかかってくる(((゜д゜;)))
で刺されそうになる時「と見せかけてパーンチ☆」と腹を殴られる

精一杯うちが反抗して足で蹴った時に
起きた(・ω・)
実際3回隣にいた
姉さんを蹴ってたらしい

嫌~怖かった(+_+)
15 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おはよす(ρ_-)o | ホーム | mokaの足が大変な事に(*_*)>>
コメント
----

レナwwwww
by: ドラグノフ * 2008/03/19 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり怖かったよ
(;Θ_Θ)
何かの前兆かも(*_*)
by: moka * 2008/03/19 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランキングからきましたーv(∀`*)
そのドラマ見たかったんですよねー・・・。
夜じゃなければッ!
by: ちぇるしー * 2008/03/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

]夜遅くにやりますもんねー

面白いですよっi-189
毎回監督さんが違うらしいす
by: moka * 2008/03/20 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/39-8b3ce142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
