-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーンパート
2008 / 10 / 19 ( Sun )

1st
i先輩・・・結構めんどくさがり、でもノリ良い。音楽リーダー,双子の片方はバスケ部
c(2・・・下ネタばっちこい、サバサバだけど良いやつ!

2nd
k先輩・・・面白い、運動部に入ってそうなのに吹部。
・・・面倒見良い!気配りも出来ちゃうすごい子^^小さい、と身長のことでよくからかわれる
moka・・・俺だよ、俺。

3rd

h・・・おたく☆そして可愛いおたくの彼女持ち

この学校に入ってよかった、と思える一番の要因

ボーンパート伝説
※ボーンは合奏時一番後ろ

合奏中(他のパートが当てられてる時)
・誰かがやり始めたので6人全員で突然腕の筋トレし始める
・奇声を上げる(返事の時「グエッ、ふぁい、ばいッ、など」)
・身の上話を始める
・寝る
・変顔
・指揮者のまね

マーチング練in柔道場(マーチングの先生が来てない時)
※畳
・チューニング時に、椅子ないから皆立ってるのに堂々と寝始める
・うつぶせで吹き始める
・なぜか皆で踊ってる
・そしてまた筋トレ

主に先輩方中心に6人で日々更新中^ω^



01 : 10 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はずっとアンコンの練習だったよ | ホーム | まーちんぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/344-35e6d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
