-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒャッホォ!!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
HAPPY(・ω・)BIRTHDAY(・ω・)

FOR(・ω・)ME

今日は色々な人に祝ってもらった^ω^
ありがとー!´ω`
今日は久々のOFFだってのに家引きこもってたけどね!w

あ、長くなるから続きは↓


6:00起床
(あー・・・部活・・ん・・待てよ・・?今日確かOFFじゃなかったっけ・・?・・2度寝ヒャッホ゜∀゜!!!!)

グー(ーωー)・・

8時頃「あーもう間に合わない!!あーあーあー!」
姉の嘆きでおきる。
どうやら自動車学校に8時30分に着かなきゃいけないのに
父に6:30頃起こされた時寝ぼけて「8:30だからー・・・・」といってしまったらしく
結局遅刻だったらしい・ω・)ふ

んでボーっとして3度寝
10時頃起床
皆様からのメール確認(´∀`)うれしー

母が勉強し始めたので勉強→飽きてきた→パソコン→飽きる→図書館内乱→少し疲れた→寝る
午後3時頃起床→会話→勉強→嫌になってきた→デコメで返信するのメンドクs→飽きる

何かパソコンも勉強も本も飽きたし
母の誕生日なんも出来なかったのも含めて家事(^∀^)

猫の砂変えてータオルたたんでー皿洗った^ω^

んでプレゼント!^∀^ウチガエランダンダケドネ!
んでご飯!^∀^ヤットコサ!
んでハンバーグ!^∀^ヤッター!
んでケーキ!^∀^ワーイ!
んでまたメール!^∀^キター!

今日のOFFは結構突然決まったから友達誘って出かけるとか無理だった・・
しかも母もうすぐヘルパーの何とか試験があるから
1日中勉強→テレビ見れね→ヒマ(´A`)

でもすっごい楽しかった!
家族&友達に感謝!^ω^)ノ
22 : 39 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々バトン | ホーム | ケーキ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/314-91d8fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
