スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっほほ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
久々パソコン^ω^)


今日は今日は今日は良い事があったよ!
にまにまにまにま
頑張れちゃうよ~わ~

あいかわらずテンションの上がり下がりが激しい^^
きにしなーい

とりあえず
コンクールも文化祭も終わり~
ひとまず落ち着いた(・ω・)

んで先輩方はアンコン^^頑張って欲しいのー

長いよ!^ω^)b

良いこと①
新しい曲譜読み後パー練

そしてボロボロ(。ω○)
シングシングシング拍とり難し><

間で会話~来年のコンクール~
k先輩「来年は強豪高復活だから。頑張ってね」
^ω^{全国大会3年連続で行ってる高校は4年目出場禁止)

高一s「うげー」
○○○
↑↑

^ω^){席はポジション順)

こっち向いて
k先輩「頑張ってね。mokaは前より音良くなってるから」
m「頑張ります^^!」

ヒャッホオイ!!!

内心踊ってたから^ω^w

良いこと②

間で会話~名前~

c「~~まゆ先輩~~・・」
m「・・まゆ先輩・って・・え・・何パート?」
c「ん?山田まゆ先輩じゃん」

m「あ~^^山田先輩ってずっと山田山田、って呼ばれてるから、いざ下の名前で聞く変な感じする」

c「あ、それ分かる」
m「山田先輩は山田!吉田先輩は!って頭の中でいつのまにか位置付けしちゃってるんだよね~」

とジェスチャー付で表現したら爆笑された´・ω・)声大きかった?
何はともあれ笑顔を作れたことはうれしかった

良いこと③
間で会話~印象~

t「うち初めてmoka見た時何か怖いって思った~」
c「あ、それは思った。あーこいつーってw」
m「えー怖くないよーなんだよー」
k先輩「mの場合話聞いてない時あるからな
俺が質問してる時に答えないから(あーこういうヤツか、へえ)っておもったし」
m「∑(;゜ω゜)えーーー!先輩私いつシカトしました!?」
h「いつとかww時間立ってから天然キャラが見えてきたから納得がw」
k先輩「そーそー」
t「キャラというより本物じゃん」
ハハハハハハハ・・^o^)^0^)^o^)

天然って何か言われると嬉しー・ω・
何でだろ
現実の性格かなりグチャグチャしてんのに
好感持ってくれてる気がするからかな

色々考えて
たまに周り見えなくなって正しいのがどれなのか
分からなくなって結果迷惑かけて
心の中で自分は間違ってるの気づいてても
どうすればいいのか分からない

一言でいえばガキな自分を好きって言ってくれる
友達が大好きだー

ついで。

器楽室にボーンパートで戻ってる時にk先輩が
山田先輩本人発見∑
「山田!」
と例のうちのジェスチャーを交えて叫んでた
皆笑いすぎ

うちはk先輩の声と山田先輩の声が両方聞こえた頃
皆を置いて小走りで器楽へ戻っていったとさ

ちゃんちゃん♪









スポンサーサイト
23 : 54 : 46 | ヒャッホウ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | こんばばんば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/308-99a7c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
