スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽぽいぽいぽい
2008 / 03 / 13 ( Thu )
はーっ!!

あいっ昨日鬱々だったmokaさんです
いやー
もう気にしないことにしました
悩んでてもしょうがないし(切り替え早えぇw

って訳で
こんの・・・ダラズがっLOVE

で流しておいてくださいなwwww

でー
今日は買い物行きました!
高校入ったとき必要!の、腕時計~
そして
念願の春ものの服!!
服キタタターン(*∀)b!!!!
ワンピース買いましたゼ
やっぱ春はワンピースだねえ(でもジーパンの方がどっちかというt(ry
んで!!つ・い・に
もやしもん最新巻
キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

何か・・イイ!!じゅーじつしてるよ君。

明日は宿題とか勉強とかちまちま
頑張りますよう
今日たくさん遊べたからすっごい満足

あー幸せだーww

あっ
明日絵貼っておきます
プロから学べってやつですよww(えwww

まっ
明日分かるんで!!

チェックよろすこ(*‘∀)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

20 : 17 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うおーーーいおいおいおい(;O;) | ホーム | 僕だって悩みぐらいあるんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/26-6a33d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
