-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕だって悩みぐらいあるんです
2008 / 03 / 12 ( Wed )


悲しい時はいつも
お布団の中で過ごします

兄。慶応大学
姉。首都大学東京大学(一応言っておくが間違ってない。)・・国立

比べられるのが一番苦しい
考えないようにしたい
でも姉は正直、性格いいし。バスケ部マネージャーだったし。
学費の事考えてくれて3年間ずっと勉強がんばってくれたし。
・・・だから国立行ってくれたんだし。

自分とは180℃違うし
もう嫌だ
頑張らなきゃいけない
私立行かせてくれるんだから
どうしよう

いっぱい勉強しなきゃいけない
皆うちの事を下だって考えてるんだ
見下してるんだ
だから
別にうちが死んだって気にしないんだ
本当は心のどこかで
「努力しない負け犬」
そう思ってるんだ
頑張って頑張って頑張ってるのに
なんなんだ
一体
もう
ああ



































死にたい。


・・・・・嫌、前言撤回



















・・・・消えたい
23 : 35 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぽぽいぽいぽい | ホーム | 洗濯物干してました>>
コメント
----

わかる
by: * 2008/03/22 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

死んじゃだめだよw
by: moka * 2008/03/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

消えたいって気持ちがすごくわかるょ
by: * 2008/03/25 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/25-d5848e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
