-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぬ
2008 / 07 / 22 ( Tue )
まなか発見(^O^)
最近よく見るね

えーと
あ!そう!!そうそう!!

今日初めて席譲った!!

いやぁ~過去に2回ぐらい老人が前に立ってたことがあったんだが

…ドキドキ(;°д°)o〇(席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席ど…ハァうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ…ハァハァ…席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ席どうぞ…よし…言うぞ言うぞ言うぞ…)

あっ…おばちゃんがゆずった……あーあ……

…とまぁなかなか言い出せなかった訳だ´ω`)

でも!ついに!今日!

(;゜д゜)。〇(席どうぞ席どうぞry)

トントン
『あの…席どう「あ~いいよいいよ」
「どうせ次で降りるから」
『いや、あの、どうぞ(強制かと。つд⊂)』
「そう?ありがとね^^」

はぁ緊張したっ!(・ω・)
一日一善って意外と難しい
20 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に朝の更新 | ホーム | やっほーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/226-e2be1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
