-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっ(´・ω・)*うぎぁあぁあヽ(゜▽、゜)ノ!!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日は色々と…あった(ρ_-)o
明日は創立記念日で学校休みーだから

今日.創立記念礼拝ってのがあった(^-^)三学年全員だからチャペルじゃなくてアリーナであった訳でー
話が長いの(・ω・)
おい(・ω・)
おい(・ω・)
しかも
うちの好きな男子が(あ
肩に寄っかかってきてうぎぁあぁあ(((゜д゜)))!!!!
て感じで
名前順に初めて感謝したり後ろの列の野球部男子がからかってきて
ぷぎぁあぁあ\(゜□゜)/!!!!
な感じになったりで結構やばかった*・_・*)
あー。後、朝おじさんに話しかけられた!
友達と電車で話しててー
原作と映画にされたやつって結構違うって話題でー
ムーミンとかラスカルの話してたら
こっちをやけに見つめてたおじさんが
自慢まじりで話しかけてきたから
友達と二人で微妙にポカーンとしながら話聞いてた(・ω・)
んでー
やっぱり吹奏楽好きだと思った
パートの先輩いま二人しかいなくて(三年は引退)
二人とも男でー
片っぽの先輩が練習の時指揮するんですね
でー今日セクションがあって先輩が指揮してるとき
やっぱかっこいー´ω`)゜゜・。
と思った
パート練の時怖いけど。\(^ω^)/
皆放課後体育祭の練習があるから
『皆疲れてる?疲れてたら話多めにするし…俺も吹くと疲れるから気持ち分かるし』て
やっさしい!
何?!やっさしいの!
バファリンか(・ω・)て感じで
んで
部活終わりー
明日創立記念日に関わらず1日練て
厳しいo(^▽^)o

同じパートの男子が女の子と歩いてたから(彼女か?)疑惑が上がったが
ただの勘違いで
なぜかホッとした(・ω・)
今日も色々ありました!携帯からだと追記にできないから面倒だぬーんo(^▽^)oまぁいいや
明日も頑張ります( ´ー`)
20 : 49 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好評なようなので.みう君密着24時(Ⅱ) | ホーム | みう君密着24時>>
コメント
--ダイエット中--

OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。
by: ひかる * 2008/05/29 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます
更新頑張ります!
by: moka * 2008/05/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokachann.blog40.fc2.com/tb.php/177-3ded7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
